ホビーオフ(宇都宮インターパーク店)

茨城方面から宇都宮にいく途中にある

MTG取扱なし

ポケカ取扱なし

 

◆パック◆

 

取扱なし

 

◆シングルカード◆

 

取扱なし

 

◆オリパ◆

 

ほんとに極たま~に、ポケカのブロックオリパがあるときがある。

400枚ぐらいはいっていて880円

だいたいは爆死なのだが、最近めちゃ当りが入っていて好き

見つけたらとりあえず買うで間違いない、損はほとんどしない

傷・折れあり詰合せになっているが、美品の高額カードも平気で入っている時がある

ポケカのシングルの取り扱いがないため、センチ買いしたものをそのままブロックにしている感あり

 

◆総評◆

 

近ければいいが、遠いならわざわざ行くまでもない

オリパは売っていない時の方が多いので、行く前に電話であるかないかの確認をしましょう